はじめまして、簡単に紹介を

f:id:iamMAYA:20220407222443j:plainはじめまして、MAYAです。 何よりもコメディ、笑うことが好きです。 オーストラリア人夫と番組を見ていると、字幕があったとしても私が笑わないところで彼はおなかを抱えて笑います。 字幕では伝わらない部分を省略している場合が結構あります、そしてそこにこそ面白いポイントや知るべき文化が隠れているのです。 もっともっと楽しめるのに、知識がなくて笑いが半減するのなんて耐えられないんです!(笑 私が得た事をどこかでシェアできたらな、誰かが海外番組のジョークを本当の意味で理解してたくさん笑えたらいいなと思っています。 

 

それでは